ここから本文です

有原航平は今季、15勝&防御率2点台後半&200奪三振いけるでしょうか?

kat********さん

2017/2/2218:37:04

有原航平は今季、15勝&防御率2点台後半&200奪三振いけるでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2017/2/2503:41:11

目標は15勝、180イニングと本人も周りの解説者連中も言っていて、達成能力は大いにあると思います。
期待を込めて、15勝・2.60・150奪三振。
奪三振以外は、いけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/2/2219:49:43

はい、まず間違いなく。