ここから本文です

これは着ぐるみですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2219:20:35

これは着ぐるみですか?

それとも異性人か何かですか?

この得体の知れない物体は何ですか?

https://youtu.be/EPcWzwtJeqQ

補足訂正 物体→生き物

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2017/2/2221:57:05

不思議な動画ですね。
豚はぬいぐるみでしょうが、昔らしいのにまぶたも動いてよく出来てますね。
狼?とペアの小さな生き物は何でしょうね?
どうやって動かしているのか。
本当に異星の生物かも。
何らかのメッセージがこめられているかも。
見てる人の頭をおかしくするとか。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbc********さん

2017/2/2220:41:51

可愛いですね!特に豚が。猫も可愛いです。ミッキーっぽいのは・・・ピエロ担当みたいな感じですかね。綺麗な映像で見てみたいです。

sho********さん

2017/2/2219:51:31

異性人←これも訂正必要だねぇ(笑)

つか…マジ不気味何だが何なんだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
狂った世界の住人であるのだけは確かそうだ
…作ったヤツが!だ。

着ぐるみなのか、ナニぐるみなのか(;一_一)
何て奇妙な…クスリでもやっとんのかぁ(#゚Д゚)y-~~
って妙な世界だ(飛ばして見たけど、チャンとみたら
精神にナニか妙なモノが侵入してきそうな映像だ。
トリップしちゃうだろがぁ凸(゚Д゚#)。o○)。

そうだなぁ~、少なくとも頭に異星人的なモノが
舞い降りたとかでねぇとこんな発想&撮影
(古い映像だろ?フィルムとか含め撮影機材
気軽に手に入らん時代だろ?そうとう色んな意味で
マジにやらんと出来ない。マジで危ない頭脳でないと
こんなのぜ~ったい撮れん( ゚ー゚)( 。_。)。o○)
と、思う。

着ぐるみでしょうけど…アレンジなのか
一から作ったのか?何にしても…|д)ノ⌒変。

しょっぽクン