ここから本文です

どうして、素粒子は最小単位なんですか? 素粒子を構成するのは無いんですか?

tok********さん

2017/2/2219:42:37

どうして、素粒子は最小単位なんですか?

素粒子を構成するのは無いんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/2/2219:47:45

>どうして、素粒子は最小単位なんですか?

最小単位を素粒子と名付けたから。

>素粒子を構成するのは無いんですか?

無いんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/2/2219:57:57

すでに回答されているように、現在把握されている最小単位にあたるものが素粒子と呼ばれています。

しかしもしも、その「素粒子」を構成している何かが見つかったとすれば、「それは素粒子ではなかった」と報告されることになります。