ここから本文です

平野ノラ&ブルゾンちえみ

rinanan_ebichu_loveさん

2017/2/2221:26:16

平野ノラ&ブルゾンちえみ

どう思いますか?

ブルゾンちえみ,平野ノラ,堀北,キワモノ好き,期末テスト,この世,清水

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xenophabioさん

2017/3/121:54:21

別にどうも思いません。

日本のお笑い系、キワモノ好きの延長程度に思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/3/109:17:33

ブスか゛もてて
堀北が引退して
清水が出家して、、この世も終わりだ、、
君も期末テストは頑張らんとな。。やばいよぼーとしてると