ここから本文です

宿泊先を探しています。 嫌煙家と愛煙家がいるため、禁煙の客室と喫煙の客室の...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2221:42:51

宿泊先を探しています。

嫌煙家と愛煙家がいるため、禁煙の客室と喫煙の客室のどちらもあるホテルが探せずにいます。

温泉または大浴場があり、禁煙の客室と喫煙の客室のどちらもあり、朝食・夕食付の宿泊先を探しています。
関東近県で、1名あたり12,000円以下、伊藤園ホテル以外でおすすめを教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2017/2/2415:02:25

夕食はなしでもいいのなら、ルートインが良いかと思います。
大浴場もあり、朝食はバイキングだし、禁煙と喫煙可の部屋もあるし

ルートイン
http://route-inn.co.jp/

但し、禁煙の部屋は人気があるので出来るだけ早めに予約しといたほうが
良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 09:40:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/2/2221:52:23

いまは喫煙のホテルを探す方が難しいですよ。
宿泊によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と宿泊人数を教えてください。
喫煙者何人で、禁煙者は何人ですか?