ここから本文です

上海ディズニーランド 上海ディズニーランドへ行かれた事がある方、どうでした...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2223:18:02

上海ディズニーランド

上海ディズニーランドへ行かれた事がある方、どうでしたか?
東京ディズニーランドと比べてどのような感じですか?

また、上海ディズニーランドと香港ディズニーラ

ンドをはしごした事がある方はいらっしゃいませんか?

もし、はしごした事があれば日程や旅費など詳しく教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,100
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/2/2617:24:31

上海ディズニー&香港ディズニーのフリープランのツアー、出ていましたよ〜

そんなのを利用されては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2720:02:38

    そのフリープランとは、両パークを行くプランですか?

    どこかのサイトとかで出ていたのを見られたのですか?

    よろしければ、もう少し詳しく教えて頂けるとありがたいですm(._.)m

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 01:49:24

URLありがとうございました!!

上海&香港ディズニーのはしご旅プランも出ているとは驚きでした∑(゚Д゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luo********さん

2017/2/2300:55:17

東京と比べると、広かった感覚です。

東京と比べると、広かった感覚です。