ここから本文です

日大は小学校一種免許取れますか?

dor********さん

2008/6/1116:30:37

日大は小学校一種免許取れますか?

閲覧数:
1,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porcupine_75さん

2008/6/1116:40:33

東京都内で、小学校教員第一種免許が取得できる大学は次の通りです。

《国立》
お茶の水女子大学 文教育学部
東京学芸大学 教育学部

《私立》
青山学院大学 文学部・文学部第二部
大妻女子大学 家政学部
国士舘大学 文学部
昭和女子大学 人間社会学部
白梅学園大学 子ども学部
白百合女子大学 文学部
聖心女子大学 文学部
創価大学 教育学部
大東文化大学 文学部
高千穂大学 人間科学部
玉川大学 教育学部
帝京大学 文学部
東京家政学院大学 家政学部
東京家政大学 家政学部
東京純心女子大学 現代文化学部
日本女子大学 家政学部 、人間社会学部
武蔵野大学 人間関係学部
明星大学 人文学部
立教大学 文学部
昭和女子大学短期大学部 人間教育学専攻(二種)

日本大学では小学校免許は取得できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2008/6/1116:32:43

日大に限らず、教育学部なら、取れるはずですが。