ここから本文です

24/7ワークアウトはライザップと何が違うのですか?

hoh********さん

2017/2/2301:04:25

24/7ワークアウトはライザップと何が違うのですか?

閲覧数:
977
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sng********さん

2017/2/2611:52:15

現在24/7に通っています。
他の方と回答が被るかもしれませんが、スタジオは雑居ビルを1フロア借り切ってそこを各個室に改装しています。別に不満はありません。
トレーナーに関しても当たり外れがあるような気がします。(大きくではありませんが)自分の場合途中で担当トレーナーが交代したのですが、今のトレーナーに代わってから、いかに前のトレーナーが適当だったのかが分かりました。
カウンセリングの時に「こういうトレーナーにしてほしい」と要望すれば、そういうトレーナーになるかもしれません。私は希望とか無かったので。
ただスポーツやトレーナー経験者ばかりなので、指導は適格だと思います。おかげで開始して2か月ぐらい経ちますが、10kg以上減量できています。しかしその裏には厳しい糖質制限がありますので、カウンセリングの時に何が食べられるか教えてもらってください。

質問した人からのコメント

2017/2/26 21:29:43

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2017/2/2522:46:14

以前24/7ワークアウトに通っていて、今は別のパーソナルジムに通っています。
ライザップも24/7ワークアウトも週2回の筋トレと糖質制限を中心とした食事制限がメインです。
ライザップの場合マニュアルがあって、最低限の研修は行われていると思います。
24/7ワークアウトの場合は研修はほとんどありません。

新入社員も採用するライザップと、経験者が多い24/7だからという違いもありますが、24/7はフィットネスクラブでのアルバイトぐらいでも「経験者」と言っていますから、トレーナーの方のレベルはピンキリだと思います。

あとは高級感のあるライザップと、マンションの一室でやっている24/7といったところでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる