ここから本文です

ニーアオートマタの自爆機能ってオフにしといたほうが良いですか?

kiy********さん

2017/2/2301:12:14

ニーアオートマタの自爆機能ってオフにしといたほうが良いですか?

閲覧数:
12,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/2810:06:29

私はオンにしてプレイしてましたが、特に使う場面もなかった気がするので、オフでもオンでも変わらない気がします。
BAD END見る目的で1回使いましたがそれくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/28 15:28:18

なるほどですー!

「ニーアオートマタ 自爆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/2520:24:28

オンにしといたほうがいいです