ここから本文です

元アイドルのav女優を教えてください。

oga********さん

2017/2/2311:38:11

元アイドルのav女優を教えてください。

閲覧数:
3,118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/2/2312:22:03

AKB48グループならば

1【AKB48 1期生】中西 里菜(なかにし りな)
2 【AKB48 3期生】米沢 瑠美(よねざわ るみ)
3【AKB48 4期生】成瀬 理沙(なるせ りさ)
4 【SKE48 2期生】鬼頭 桃菜(きとう ももな)
5 AKBグループの研究生からAV女優へ転身したメンバー
【SKE48 4期生(研究生)】野々山 茉琳(ののやま まりん)
【AKB48 9期生(研究生)】高松 恵理(たかまつ えり)
【HKT48 1期生(研究生)】仲西 彩佳 (なかにしあやか)

有名なところで小向美奈子・小松千春・西本はるか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/2/2720:05:26

はい。。。。。。。。

eva********さん

2017/2/2516:46:57

小向美奈子。。。。。

fis********さん

2017/2/2314:48:49

アドバンス・ヴィクトリー‼。・。・。・もう飽きた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

phi********さん

2017/2/2313:02:32

まあよくAVに墜ちたっていうので鈴木早智子っていう話が出るんですけど、それはwinkって言ったら今のakbなんてもんじゃなかったですけど、果たして鈴木早智子が出たのはAVなのかっていうのがあって・・・拙僧はあれはあくまで過激イメージビデオであってAVではないという見解でして、そもそもじゃあAVとは何なんなのかという・・・いかん、また無類のAVマニアとしての悪癖が・・・。

まあねぇ、所謂、お菓子系アイドルだとかグラドル出身者は多いですからね。

みひろとか、吉沢明歩とか希志あいの、最近だったら由愛可奈ちゃんとか吉沢ゲッスーもそうですよ。

じゃああれがね、真の意味での"アイドル"なのかという点については、そこは無類のアイドルマニアの方の見解に委ねたいと思いますが。

どうも。