ここから本文です

パッタイとはどんな味がするのですか?おいしいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2311:39:00

パッタイとはどんな味がするのですか?おいしいのでしょうか。

台湾混ぜそばみたいな味でしょうか?
子供はたべれますか?
食べたことがないのですが家族が食べたいというので作って見たいのですが、、
万人受けするような食べ物ですか?

閲覧数:
3,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2017/2/2311:53:06

日本て売ってるパッタイの素や
レシピは日本人に合う味付けになっています!
一応、お店などでパッタイの説明をする際はタイ風焼きそばと説明されていますね!その言葉ズバリで万人受けする味付けになっています!麺が米粉麺ですが、
その食感もまた、楽しめます!
私、個人としては、
日本の焼きそばと変わらずくらいに好きですね!
もちろん、お子様にも合うかと思います!

日本て売ってるパッタイの素や
レシピは日本人に合う味付けになっています!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2317:13:39

    おいしそうです!
    パッタイと検索すると、麺が出てくるのですが料理名なんですね。

    パッタイペーストというのが売られていて調味料のことをパッタイと言うのかと思いました。

    ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2017/2/2312:19:15

台湾混ぜそばとはまったく違うものです。

甘めで、香ばしくない焼きそばだと思って下さい。

viv********さん

2017/2/2312:12:34

パッタイ レシピ で検索してみたら、だいたい想像できるでしょう