ここから本文です

パスタボイラーが壊れてしまって型番がわからない状態になってしまいました。わか...

vmn********さん

2017/2/2317:06:35

パスタボイラーが壊れてしまって型番がわからない状態になってしまいました。わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
マイコン制御の電気式ゆで麺機で製造業者がわかりません


製造年月は2005年3月製造の
製造番号は1011701です!
よろしくお願いいたします

製造,マイコン制御,パスタボイラー,電気式ゆで麺機,製造年月,メーカー銘板,電気コード

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/2/2520:00:40

電気コードが出ている付近にメーカー銘板はありそうだ。

質問した人からのコメント

2017/2/25 23:59:47

ありがとうございます!すごく助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doj********さん

編集あり2017/2/2320:01:59

だったらダメだと思います。

説明書ないのかよ!