ここから本文です

ロックバンドRADWIMPS野田洋次郎さんと女優の吉高由里子さんは昔付合っていてその...

bur********さん

2017/2/2318:40:10

ロックバンドRADWIMPS野田洋次郎さんと女優の吉高由里子さんは昔付合っていてその後に別れましたが、最近気になるツイートをしてます。

吉高由里子さんのツイート
@ystk_yrk
2月15日
「今日が1回しかないのなんて 当たり前なのにね なんだか5、6年前にぴゅいんと戻れそうな気持ちになるのは なんなんだろうね 戻れるわけないのにね ひしひしと感じております」
※5,6年前というとちょうどお二人が付き合い始めた頃です。

2月15日
「心に足が生えたような感覚で 生きていきたい
身体を追い越してっちゃうような 心で動きたい」
※RADWIMPSの曲、「会心の一撃」と「前前前世」の歌詞の一節です。

野田洋次郎さんのツイート
2月16日
@YojiNoda1
「ロールキャベツって素敵
あらゆる角度から素敵」
※吉高由里子主演のタラレバ娘でロールキャベツを吉高由里子が食べてました。

吉高由里子さんは大倉さんと破局した直後にこのツイートをしてます。
吉高由里子さんは野田洋次郎さんを忘れられずに大倉さんと別れて野田洋次郎さんとよりを戻したのでしょうか?

補足心に足が生えたような感覚で 生きていきたい
身体を追い越してっちゃうような 心で動きたい

もう野田洋次郎さんへの恋心を抑え切れない気持ちをこの歌詞が代弁しているということが推察されます。

ロールキャベツって素敵
あらゆる角度から素敵

このロールキャベツというのは吉高由里子さんのことを指していて、吉高由里子さんの動作、仕草、すべてがかわいらしくて素敵だと推察されます。

閲覧数:
4,244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2017/2/2700:52:36

洋次郎は今フリーらしいです。昨日のライブで言っていました^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「野田洋次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gif********さん

2017/2/2700:39:54

響き合っていますね〜♪

s8m********さん

2017/2/2320:40:01

もうなにも考えたくない。