ここから本文です

アメフトでの死人て、年に何人くらい出るんですか?

lik********さん

2017/2/2320:52:02

アメフトでの死人て、年に何人くらい出るんですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/2609:00:35

激しい体当たりが、後々命を縮める事はあるかと思いますが、試合中の怪我で直接死人が出たと言う話は(過去数十年観ていますが)聞いた事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2017/2/2610:50:58

今年、関西学院高校の選手が死亡しています