ここから本文です

⚠️緊急です⚠️

アバター

ID非公開さん

2017/3/222:00:04

⚠️緊急です⚠️

三送会でブルゾンちえみのネタをやりたいのですが、
なにかいい卒業、または部活の引退ネタはありませんか
よければ教えてください!
お願いします

閲覧数:
889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyqz6393さん

2017/3/720:04:55

私の学校では通常のネタを
男子に女装をさせてやらせました(*`艸´)ウシシシ
主に女子にいろんな意味で大ウケでした笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoshinommmさん

2017/3/223:43:36

卒業式にブルゾンちえみのネタは少し
違う気がします。

昔ラブレターズというコンビがやっていた
「校歌」のネタが思い浮かびました。
その学校の校歌がラップという設定です。

majihikoさん

2017/3/222:56:42

やるなら違う芸人さんのネタの方が盛り上がりそう!