ここから本文です

2017年2月25日(土) 阪神9R 14:25 発走 サラ系4歳以上1000万円下ハンデ 芝...

musasinokunikaraさん

2017/2/2321:31:02

2017年2月25日(土)

阪神9R 14:25 発走
サラ系4歳以上1000万円下ハンデ
芝・右 1600m

キミノナハセンターの着順を予想して下さい。

※回答者重複の場合は回答順とします。
※正解者なしの場合はニアピン賞をBAとします
※回答の締め切りは2月25日(土) 13:30迄とします

閲覧数:
36
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

6着でお願いします。

質問した人からのコメント

2017/2/25 15:34:00

6着でした。
予想的おめでとうございます!

長期休養明けから一叩きした次戦に期待したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/2/2403:42:38

7着でお願いします..

ゆーなさん

2017/2/2323:50:36

ほんなら1着\(^o^)/

ジャタさん

2017/2/2323:10:48

2着かと思います。(^。^)

2017/2/2322:40:38

3着でお願いします。

どや様

2017/2/2322:28:34

では4着でヽ(・∀・)ヽ(・∀・)