ここから本文です

美人は悪口や愚痴を言わないという幻想を男性は持ってんの?

a_a********さん

2017/2/2322:19:38

美人は悪口や愚痴を言わないという幻想を男性は持ってんの?

閲覧数:
346
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/2322:41:20

美人の方がコンプレックスが少ない分、愚痴は少ないかもしれませんが、悪口は変わらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジンベイさん

2017/2/2403:48:49

もってるかいな!
美人は裏側があるからなぁ(笑)
恐いわ!おっちゃんは何回やられたか
わからんくらいや!

pzf********さん

2017/2/2403:25:09

全くそんなこと思いません。

bul********さん

2017/2/2402:09:58

持ってません顔は関係ないです

kazuさん

2017/2/2323:13:04

ないな。
美人だろうが不細工だろうが、そういうものは外見は関係ない。
結局は個人の性格やと思うで(^ω^)

gag********さん

2017/2/2322:57:54

僕に関してはそうでもないですね。美人かどうかはひとまずはよそにおいておいて、その女性がいい性格の持ち主かどうかを見極めます。

だから、「美人は悪口や愚痴を言わないという幻想」も特には持っていません。

一人目の彼女はきれいな人でしたけど、性格に問題があって別れました。

また、それと同じころ、つきあいはしなかったですが身近に、
・美人ですごく性格がよく、間違っても悪口や愚痴を言わない人、
・ブスで性格最悪で、ひがみっぽくって自己中で、もちろん陰口など言い放題
の女子がいました。

そういうケースもあることはあるということです。