ここから本文です

エピフォンレスポールジュニアが欲しい者です。アコギを2年続けてきたのでそろそろ...

chi********さん

2017/2/2322:58:16

エピフォンレスポールジュニアが欲しい者です。アコギを2年続けてきたのでそろそろエレキに変えたいなーと思ってました。そこで、ダブルカッタウェイのエピフォンレスポールジュニアが欲しいのですが、検索してもヒ

ットしません。どなたか販売しているサイトを見つけたら、教えて下さい。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/2/2412:05:29

エピフォン公式ホームページからプロダクツをチェックしてダブルカッタウェイのレスポールジュニアがあれば過去に生産されたこともあり、現在も流通していると考えて良いと思いますが(在庫があればそこから直接買えます)なければないです。

エピフォンもいいですが、クールZやフジゲン、国内コピー品、本家ギブソンなども考慮した方が無難だとおもいます。中古も考えればほとんど10万以内で買えるとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2017/2/2323:19:33

販売してる楽器店を探せ定期