ここから本文です

UVERworldの楽曲の中で何が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2409:36:43

UVERworldの楽曲の中で何が好きですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2017/2/2723:27:23

難しいですが、トップ10をあげると、
SORA、ゼロの答、just melody、優しさの雫、激動、トキノナミダ、endscpe、Color of the heart、roots、GO-ONですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2806:50:52

    激動やトキノナミダいいですよね!
    他も聴いてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/28 06:51:20

たくさん挙げてくれてありがとうございました\^^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/2/2423:16:03

1番好きな曲を考えたことないので難しいけど、思わず口ずさんでしまうのは、「ハイ!問題作」です。

しんどくなったとき、無意識に「楽にいこう」と口ずさんでます^^