ここから本文です

久留米大学と九州産業大学はどっちがマシですか?

ckb********さん

2017/2/2414:32:56

久留米大学と九州産業大学はどっちがマシですか?

閲覧数:
8,376
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FukuokaLoveさん

2017/2/2603:25:46

世間的には 久留米 ≧ 九州産業 でしょうけど、あまり差はないです。

質問した人からのコメント

2017/3/3 10:52:02

回答ありがとうございます!

「九州産業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/2805:44:05

どっちも人に言ったら笑われます。