ここから本文です

(閲覧注意です)

chi********さん

2017/2/2416:38:12

(閲覧注意です)

こういう質問ばっかすいません。
手首のどこを切ったら卵?的なやつ出てくるんですか??
今こんな感じです。思いっきり切って肌はパカッ手なるんですけどそんなの出てきません。どこを切ったら出てきますか??回答お願いします

手首,閲覧,回答,質問,やつ,脂肪

閲覧数:
14,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/2/2417:00:18

その画像の人は太っているからでは?脂肪じゃないかな、それ

質問した人からのコメント

2017/3/2 19:46:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/2/2417:05:08

脂肪ですね。

色も黄色なはずです。

kim********さん

2017/2/2416:52:35

卵なんて出てきません。
何かの間違いではないですか。
切るのではなく
手首を指で押すだけです
ぷくっと小さい膨らみが出て
きます。出ない人もいます。