ここから本文です

実在の人物がたくさん出てくるアニメと言えば? ただし歴史人物ではなく存命の人...

うざっしーさん

2017/2/2419:12:37

実在の人物がたくさん出てくるアニメと言えば?
ただし歴史人物ではなく存命の人物で。

存命,実在,歴史人物,アニメ,三遊亭小遊三,たくさん,ミラクルジャイアンツ童夢くん

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/2/2419:33:13

「秘密結社鷹の爪」には。各国代表が出たりしますよ(笑)

  • aoi********さん

    2017/2/2422:28:07

    声優として、当人が出ているものとしては、
    聖飢魔Ⅱ アニメ「HUMANE SOCIETY ~人類愛に満ちた社会~」

    ご当人達が、御本人の姿で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ez_********さん

2017/2/2419:40:29

『落語天女おゆい』
実在する落語家が多数出てくる。
桂歌丸と三遊亭小遊三は本人が声を当ててる。

『ミラクルジャイアンツ童夢くん』
当時のジャイアンツはじめ各球団選手が名前そのままで登場。
現在では著作権や肖像権に引っかかるためこんな作品は作れない。