ここから本文です

イチローが嫌いな人に質問!! 自分はイチローが好きなんだけど、ネットを見てい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2419:20:39

イチローが嫌いな人に質問!!
自分はイチローが好きなんだけど、ネットを見ていると、イチローを嫌いな人が結構たくさんいるみたい。
素朴な疑問なんだけど、そういう人たちってイチローのど

こが嫌いなのでしょうか。

なんとなく推測できるのは、

・話し方が上から目線であること?
・自分をかっこいいと思っていること(ナルシスト)?
・一部の人(韓国など)に敬意を払わないということ?

他にも理由があったら知りたいです。

ちなみに、そういう理由で嫌いというのは、他の人(老若男女、芸能人、知り合いなど)全てにも当てはまる?(例えばナルシストの場合であれば、自分をかっこいいと思っている男も、自分をかわいいと思っている女も全部嫌いで、その中にイチローが入っているだけってことですか??

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/2/2718:22:50

私は野球にはウトいのでよく分かりませんが、知り合いの男性は「哲学で野球をするな。」だそうです。

彼人は、哲学的なのでしょうか。

「イチロー 話し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2017/2/2810:33:01

実際に凄い実績を残しているのですから、多少上から目線だろうがいいと思うんですけど、なんか面倒臭そうで、可愛げが無いんじゃないでしょうか?