ここから本文です

車の異音について。走行中、60キロほどで走っている時

アバター

ID非公開さん

2017/2/2420:36:06

車の異音について。走行中、60キロほどで走っている時

ジジジと音が聞こえます。車内からだと思って、色んなところを抑えたり固定しましたが、意味がありません。
また、明らかにアクセルを踏んでいる時に鳴るので、車外からだと思います。
車はミツビシのミニカで、15年以上経過していて、距離は6万キロ程です。
ハブベアリングの異音のような音ではありません。
ジジジとなります。原因がわかればご教授ください。

補足止まっている時に、若干ですが
エンジンがカラカラいいます。
しかし、オイルランプは光っておらず、車検も二ヶ月ほど前に終わったところです。

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/2/2423:11:10

それはネジの音だね。
フェンダーかどっかのネジが緩んでる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/2/2421:15:25

異物が車体下に挟まっていませんか。