ここから本文です

3月の春休み時期の平日に東京ディズニーランドに行く予定なのですが、指定日の入場...

ank********さん

2017/2/2420:51:00

3月の春休み時期の平日に東京ディズニーランドに行く予定なのですが、指定日の入場券を買おうか金券ショップで少し安いオリエンタルランドの株主優待券を買おうか迷ってます。
入場制限がある

と聞いて迷ってますが実際頻繁にあるのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvy********さん

2017/2/2422:00:47

最近はランドは制限になってないみたいです、今のアナ雪のイベント最後の土日はちょっと心配ですね 平日だったら大丈夫ダと思いますが、絶対とはいいきれませんのでしん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/2/2422:28:35

こちらの知恵袋でも何度も紹介されている内容ではありますが、ギフトパスポートを除き、有償無償を問わずパークチケットの転売は禁止されています。

転売チケットと判明した場合、当日入園出来ません。

また、見た目では未使用か使用済みかどうかもわかりません。
金券ショップだから大丈夫という事は無いのです。

ほんの数百円の違いでしょうから、公式やディズニーストアなどで正式に購入しませんか?

数百円安く済むつもりが、チケット代丸ごと無駄になる事もあり得ますよ。