ここから本文です

沖田くん好きだぁぁぁ~〜っっ!!

アバター

ID非公開さん

2017/2/2420:52:48

沖田くん好きだぁぁぁ~〜っっ!!

総悟様ぁぁ~〜っ!
一生沖田くんについて行きますぅぅ~〜っっっ
奴隷にしてくださいぃぃ~〜っっっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまにこうなる。って人いませんか?
二次元好き過ぎて壊れる人いませんか?
居たなら私の仲間です。
銀魂(沖田くん)愛してるぜ!!!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/2/2600:46:37

やっぱりカッコイーなー位なら思う時ありますネ。

あと、もうちょっと控えめな表現にしてみては?ちょっと引きましたよ。

なんか偉そうですみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 14:25:11

すみません。冷静なときにこの文読むと自分でも引きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/2/2420:54:30

前まで友達でいましたけどね、去年の4月くらいから変わりましたね。