ここから本文です

今年卒業する同級生に、

アバター

ID非公開さん

2017/2/2421:46:40

今年卒業する同級生に、

病気中に応援してくれたお礼も兼ねて、
卒業祝いの手紙を書こうと思います。
私は中退しました。
ですが、書きたいのです。

みんなに書けるほど気力はないので、
学校に1つだけ送ります。

手紙を書く際、

ご卒業おめでとうございます。
○○○←私のフルネーム

という形で良いでしょうか??
学校には連絡してから持っていきます。

手紙というか、なんというか、
ポストカードに書き、花に添えるような形です。

あまり常識が分かっておらず、お恥ずかしいです。

申し訳ありませんが、教えていただきたいです。お願い致します。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpst10さん

2017/2/2517:57:31

良いと思いますよ。
あなたの事を気にかけている同級生さんもいるでしょうから、あなたから卒業祝いの手紙が来ていると知ったら、喜ぶと思いますし、あなたが元気なのも分かり嬉しく思うと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/25 19:34:43

ありがとうございます(^_^)
自信を持って書いて渡してきます(^○^)
お二人とも、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2421:57:44

少し高くなりますが、祝電はいかがでしょうか。フラワー電報など種類も豊富です。
祝電 卒業 で検索するとたくさん出てきますよ。ただお手紙の様に長い文章はかけませんが…。