ここから本文です

モネの池はなぜあそこまで透明度が高いのでしょうか?そういう水を入れてるのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2422:08:11

モネの池はなぜあそこまで透明度が高いのでしょうか?そういう水を入れてるのでしょうか?

将来家に池が欲しい者です。あれを人工的に作れるんでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/2/2619:43:49

自然界の水が循環してるからですよ。
人工的な放置ため池ででは無理です。
池用の大型濾過機を設置すればある程度可能ですが、池の底はメンテナンスが必須ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2017/2/2622:34:16

あれって地下から地下水がわき出てきている池じゃなかったでしょうか?
なので人工的に作るにはそれなりの設備が必要ですよ
日本にもモネの池ににてるって池ありましたよね(^o^)