ここから本文です

離婚は、そんなにダメなことですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2423:05:33

離婚は、そんなにダメなことですか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2423:14:35

離婚は法律で認められているのですから誰でも行使していいのです。
恥ずかしい事でもなければ、ダメだなんてとんでもないです。
ダメという一部の頭が固い人たちが声高に言っているだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t3agaeさん

2017/2/2423:10:35

夫妻両者が納得しての離婚ならいいんじゃないですか。
どちらか片方がよっぽどの人じゃない限りは子供は離婚という出来事はつらいでしょうし、そこの面では離婚はダメだと思います。

第三者からするとダメというより不幸が気になるっていうことだと思いますけどね。

evanotty75さん

2017/2/2423:10:23

別にダメでは有りません。