ここから本文です

VR (アダルトメイン)について

アバター

ID非公開さん

2017/2/2423:14:29

VR (アダルトメイン)について

色んな映像の動画や写真(撮ったやつやサイトで保存したやつ)等で
VR 変換出来るアプリや
サイトとかってないんでしょうか?
パソコンは持ってないのでスマホでやれる範囲で
そういうのがあれば教えてください!

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/2/2514:14:41

ありません。ㅤㅤㅤㅤ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2519:26:48

    ありました。回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2017/3/304:06:03

たしかVRではなくARで擬似的な加工をするアプリはあったと思います
ただ本題の3D VR動画(画像)は1枚からでは理論上出来無いですね

なぜなら角度の異なる2つの動画(画像)が必要不可欠だからです(^^;)