ここから本文です

東京ディズニーランドに行きます。フォトキーカードというものがあることを知りま...

ang********さん

2017/2/2502:19:33

東京ディズニーランドに行きます。フォトキーカードというものがあることを知りましたがよくわかりませんでした。ライドアトラクションはスプラッシュマウンテンのみですか?またパークにいるカメラマンに撮ってもら

い後日ネットで購入できますか?スプラッシュマウンテンも後日ネットで購入できますか?
後日購入にあたって注意することはありますか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/2507:17:36

スプラッシュで撮ってもらった写真をフォトキーに登録してもらわないといけないので、スプラッシュの写真コーナーのキャスト様に「フォトキーにお願いします」とご自身のライドした番号言って、フォトキーカードをお渡しして下さい。

後日、オンラインフォトにて購入出来ます。
https://www.tdronlinephoto.jp/

スプラッシュのも後日購入出来ます。
1か月の保存期間ですので、1か月以内に購入等なさってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/2503:22:42

東京ディズニーランドでライドショットを販売しているのは、スプラッシュマウンテンのみです。
詳細については以下リンクをご参照ください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/photo/index03.html