ここから本文です

三浦知良、

アバター

ID非公開さん

2017/3/408:00:05

三浦知良、

中田英寿、
前園真聖、
中村俊輔、
本田圭佑など多くのサッカー選手が現れましたが、

自分が思う「天才プレイヤー」は誰ですか?

閲覧数:
780
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/3/1009:06:38

中村俊輔です。youtubeでプレー集を魅ましたが、驚くべきテクニックです。彼に普通のフィジカルがあれば、世界がひっくり返る程のおっそろしい選手になっていたと思います。まあ「天才」という言葉はあてはまらないかもしれません。彼の「努力」
はハンパないですから。

「三浦知良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juu********さん

2017/3/520:49:00

遠藤でしょう。日本人では

tek********さん

2017/3/416:57:09

ドイツの天才 ダイスラー

omf********さん

2017/3/409:26:16

天才と言えるほどの選手はいないと思います。

glo********さん

2017/3/408:05:07

中田英寿でしょうね。