ここから本文です

シェイクスピアの作品が読みたかったら

eig********さん

2017/2/2511:09:00

シェイクスピアの作品が読みたかったら

どうすればいいんでしょうか?
Webで読めますか?本屋で買えますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2513:33:18

書店で普通に売っています。
翻訳が多すぎて、どれにするか迷うくらいです。
新しい訳で読みたければ、ちくま文庫、角川文庫、岩波文庫あたりが良いです。
新潮文庫や白水Uブックスも定評がある訳で、よく読まれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey_hachirouさん

2017/2/2517:49:47

図書館行け~

いくらでも置いてあるっスよ

jin********さん

2017/2/2513:37:22

英語の原本ならネットで手に入ります。。
日本語は、図書館で借りるのが手っ取り早いです。
分厚い全集があって代表作を一気に読めます。
私は本屋なんかでは買いません。
どうせ一度しか読まないのにお金がもったいない。

Gakioさん

2017/2/2512:01:17

青空文庫などでしたら、訳者が死後50年経っているもののみ閲覧できます。
本屋では、新潮文庫をはじめ文庫や単行本でたくさんの翻訳が出ています。