ここから本文です

過払い金請求の新宿事務所のラジオCMがむかつく、耳障り。 同じ思いの人いるでは。...

aidrafoxさん

2017/2/2511:46:56

過払い金請求の新宿事務所のラジオCMがむかつく、耳障り。 同じ思いの人いるでは。
日に何度も流れる新宿事務所のCM。

糞女の大きな声でしつこく電話番号を読み上げ、「過払い金請求!!」と連呼するアホCM。本当に耳障り。「新宿事務所代表、阿部亮」くたばれ。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/217:02:32

そうやって働かないで一日中ラジオ聞いて…。

社会に出れば、なんでCMが流れているのかわかるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mle50134さん

2017/2/2812:58:28

こうやって聴視者がお金も払わないのに
自社のCMをしてくれる、のがアベの狙い
です。

馬鹿は無視するのが一番です。
放っておいてもそのうち潰れますから。

2017/2/2513:47:45

私も感じてました

ウザすぎます