ここから本文です

結婚式場の口コミサイトでクチコミ内容に信憑性があるサイトってどこですか? 結...

アバター

ID非公開さん

2008/6/1200:13:36

結婚式場の口コミサイトでクチコミ内容に信憑性があるサイトってどこですか?
結婚式場を称賛するサイトばかりなので知りたいです。
よろしくおねがいします☆

閲覧数:
3,307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2008/6/1723:44:07

おすすめは「みんなのウェディング」です。

「ウェディングパーク」は信憑性でいうとどうみても怪しくないですか???
だって、ウェディングパークで「ルーデンス立川ウエディングガーデン」に
投稿した人83件全員総合評価5点満点って!
ありえないでしょう!
今どき口コミ操作なんて。すぐ分かっちゃうのに。

ウェディングパーク
http://www.weddingpark.net/place/0000108b.html
みんなのウェディング
http://www.mwed.jp/hall/11341.html

アバター

質問した人からのコメント

2008/6/18 01:40:45

降参 なるほど~!!「みんなのウェディング」っていいですね^^ 費用明細まで見れるし驚きました。 友人にも紹介したいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/6/1212:06:51

ウェディングパークとか、かなり正直に皆さんコメントしていると思いますが。
挙式した人だけではなく、下見だけした人とか、参列した人のコメントもありますしね。
http://www.weddingpark.net/