ここから本文です

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際報道で、ジャニーズ事務所が「親しい友人の1人で...

nan********さん

2017/2/2515:09:48

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際報道で、ジャニーズ事務所が「親しい友人の1人です。」とコメントしていることは、交際を認めているということでしょうか?
反対していたら「事実無根。」って言いますよね?

松潤さんの時はなんて言っていましたか?

閲覧数:
5,880
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/2/2710:58:04

ジャニーズ事務所は松本さんの時は完全にスルーで何もコメントしていません。証拠もない、悪質なでっちあげの記事の場合は、相手にせずスルーする方針だそうです。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの場合は、本人達が知り合いで友人関係なので、友人である旨を伝えたのだと思います。

熱愛記事などでの匿名の伝聞情報や記者の書き込みは信憑性が確かではないものが多いですよ。

質問した人からのコメント

2017/2/28 17:43:46

ありがとうございます。
経過を見守りたいと思います。

「小川彩佳 櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/2809:07:18

友人の一人だとただの友人でしょうけど、親しいと言うなら親密な友人、親友という意味でしょう。松本さんはどうだったかな?親しい友人友達以上恋人未満ということでしょうか?

ram********さん

2017/2/2707:18:12

ジャニーズ事務室は政治家と同じで守られます。

tha********さん

2017/2/2620:46:34

親しい友人というコメントはよく事実を伝えられない時にあやふやなコメントで伝える時に使われる事が多い気がします。

櫻井くんはジャニーズの中でも大人気の嵐のメンバーだし、相手はアナウンサー、急にこんなにネットで出回ると櫻井くん自身も相手の小川さんも混乱すると思います。

真実はテレビで報道されて初めて、分かると思います。

ネット上はいくらでも何とでも書けます。

結婚をするにしても正式に発表があるまでファンは見守るべきだと思います。

まぁ今までのジャニーズタレントを見ててもジャニーズは40歳過ぎないと結婚出来ない気がするけど。

相手の方もそれを覚悟で交際するのかもしれませんね。

sky********さん

2017/2/2618:30:28

今回の報道は結婚まで行く流れだと直感しました。
もしジャニーズがもみ消したい噂ならここまで報道されないでしょうし。
しかも小川さんは報道ステーションの看板アナです。ここまでの人と付き合っといて、ただの遊びというのが考えられません!
それに元々慎重派っぽい小川さんですから、スーパーアイドルの櫻井君とは結婚前提くらいでないと付き合わないと思います。
恐らく年内に結婚するのではないでしょうか?
あと最近松潤がイメージダウンですので、事務所としても櫻井&小川アナのニュースは大歓迎だと思います。

cho********さん

2017/2/2611:47:01

ほかの事務所の人も報道時に
「友達の一人」と言っています。
ジャニーズ事務所だけじゃないでしょう?