ここから本文です

JFX小林社長の短期売買方針ってすごくないですか? ここ5年以上、月トータルで負...

chierian_qwertyuiopasdfghjklさん

2017/2/2519:02:40

JFX小林社長の短期売買方針ってすごくないですか?
ここ5年以上、月トータルで負け越している月がありません。
小林社長の短期売買方針に従ってトレードを真似して儲けていらっしゃる人いますか?

また、このように儲けている人の売買方針がわかるサイトがあれば、教えてくだしあ。

補足やっぱり日曜日のこの時間に質問しても
ただ闇雲に否定することしかできない
論理的な思考のできない子供ばっかりウジャウジャ集まってきて
不毛なので
後日、専業の方がいらっしゃる時間帯に改めて質問しなおしますね。

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deltamagic5さん

2017/3/111:51:14

そうなんですか。
いつもツイッターでつぶやきながらやってますよね。
https://twitter.com/JFXkobayashi

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/214:29:25

そう思うんだったらコピートレードして儲けてちょ☆がんばってね。

okamoch406さん

2017/3/112:25:57

短期なんだからコピーしてやってみろよ

ついさっきまでも配信してたがの~

でも負けてたで~~w

aiueo_701さん

2017/2/2614:54:56

またステマか
あんなバカ社長が勝てるほど相場は甘かねーよ

2017/2/2607:21:02

あれは宣伝なんだけど、
負けてたら誰も口座開設しないだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/2/2523:43:25

彼がすごいのは...間違いないが...彼の集計方法には注意した方がいい...

毎朝とほぼ毎晩出す売買方針が怖いくらいなんだが...
しかも、本当に自分で出した売買方針の通りに自分で注文を出している...
しかし、その注文が成立したら以外にあっさり利確して終わる。

彼の売買方針は、常にチェックしている人...かなり多いけど...
彼の本当のすごさは...もっと別なところにある。