ここから本文です

三年前の未使用年賀状が30枚ほど出てきました。

rin********さん

2017/2/2519:17:36

三年前の未使用年賀状が30枚ほど出てきました。

三年前のモノでも、切手と交換して貰えるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/2/2519:19:17

手数料を払えば交換してくれます。

質問した人からのコメント

2017/2/25 19:22:08

早速のご回答ありがとうございます。
来週にでも、郵便局へ行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/2/2519:19:55

そのままはがきとして使って、懸賞に応募することをお勧めしますが、一枚当たり5円払えば、切手やはがきの代金として使えます。三年前でも10年前でもOKです。