ここから本文です

縮毛矯正とパーマ(デジタルパーマなど…)をするのと一緒に染めることはできますか...

gla********さん

2008/6/1201:52:58

縮毛矯正とパーマ(デジタルパーマなど…)をするのと一緒に染めることはできますか?
別々の日にやらないとできませんか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2008/6/1201:54:50

出来ますヨン^^
髪は痛むかもしれないけど、私は一緒にします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2008/6/1202:42:15

私は縮毛矯正とカラーリングを同じ日にしますよ。
ただ、傷むのが心配なので、トリートメントも一緒に
してもらいますけど。

あとは自分のお手入れしだいじゃないですかね。