ここから本文です

おお振りに出演した声優さん達の今までにキャラソンを出したキャラ名、出来れば曲...

rap********さん

2008/6/1203:42:22

おお振りに出演した声優さん達の今までにキャラソンを出したキャラ名、出来れば曲名も教えて頂きたいです。

知りたいのは
代永 翼(三橋廉)
(S・A山本純)
中村 悠一(阿部隆也)
(ヤサイレンジャー?)
下野 紘(田島悠一郎)
(S・A狩野宙)
谷山 紀章(花井梓)
(未だ分からず)
鈴木 千尋(栄口勇人)
(テニプリ神尾アキラ)
角 研一郎(水谷文貴)
(未だ分からず)
福山 潤(泉孝介)
(S・A滝島慧)
私市 淳(浜田良郎)
(未だ分からず)
福?(員にくにがまえで何と読むのでしょう?)
福? 美里(篠岡千代)
(未だ分からず)
大須賀 純(叶修吾)
(未だ分からず)
井上 麻里奈(三橋瑠里)
(未だ分からず)
松風 雅也(榛名元希)
(未だ分からず)
杉山 紀彰(高瀬準太)
(ホスト部鳳鏡夜)
宮野 真守(中沢利央)
(未だ分からず)
日野 聡(島崎慎吾)
(未だ分からず)
の以上の声優さん達のものになります。

ちなみに
声優さん名(キャラ名)
(知っているキャラソンを出したキャラの名前)
です。

多くて申し訳ありませんが、詳しい方、一つでも知っている方、声優さんの今まで出演したキャラの調べ方等を知っている方々は是非解答よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/6/1217:37:26

まず、調べ方から

携帯サイトでは限界があるので、自宅にネットにつなげるパソコンがなければネットカフェなどへ行ってください。あるいはフルブラウザ閲覧可能な機種に変えるか。

検索サイト(グーグル、ヤフーなど)に声優名をフルネームで入れます。多少の誤字があっても「○○ではありませんか?」とか出ますから神経質になる必要はありません。

ためしに、?マークのあった声優でやってみましょう。福圓美里(ふくえん・みさと)さんをグーグル検索すると
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&sa=X&oi=spell&resnum...

公式サイト、日記サイト、ウィキペディアなどが上位に出てきます。公式サイトにはプロフィール、現在の活動や予定がアップされます。日記のある方だと情報がこまめに更新されます。ウィキペディアはフリー百科事典サイトで、ウィキペディアの方針に従う方ならば閲覧のほか記事を書いたり修正したりできます。閲覧だけなら誰でもご自由に利用できますが、未成年者の閲覧に不適当な項目もあります。声優さんの項目でも、一部18禁専門の方だとそれに該当する場合もあります。

Wikipediaのページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%9C%93%E7%BE%8E%E9%87%8C

出演作品、経歴、出したCDなどさまざまな情報が網羅されています。キャラソンは最近ではロザリオとバンパイアのを出していますね。余談ですが、私も持っています。

こんな感じで調べてみてください。

もう1人、井上麻里奈さんについてもやってみましょう。ちなみに福圓さんと同じ事務所の方です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%BA%BB%...

この方だとイメージ検索結果が出るので、顔も分かります。きれいな方でしょ?
Wikipediaの解説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%BA%BB%E9%87%8C%E...
キャラソン、たくさん出しているのが分かります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%BA%BB%E9%87%8C%E...

いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/6/19 15:32:16

感謝 とてもよく分かりました。知りたかった事が全て分かって満足です。
ありがとうございました。

「三橋淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jao********さん

2008/6/1205:54:44

声優さん達のキャラソンやアニメのキャスト情報などは、ウィキペディアで調べたりしてますよ。
調べ方は検索エンジンで「○○(声優さんの名前) ウィキペディア」で調べられます。