ここから本文です

宝塚花組トップスターの明日海りおさんが仙名彩世さんを自分の相手役にして欲しい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2602:25:45

宝塚花組トップスターの明日海りおさんが仙名彩世さんを自分の相手役にして欲しいと劇団に要望して実現したという話は本当でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/2713:13:44

明日海りおさんが仙名さんを希望されたかどうかは、どこにも公表されていないので当事者以外にはわからないことです。
けれど、過去にトップスターだった方で、自分で相手役をリクエストした、と公表してされた方も数名いらっしゃいます。
逆に、トップの話と同時に相手役はこの人で・・と言われました、と公表された方もいらっしゃるので、状況によっていろいろなパターンがあるのだと思われます。
個人的には、たぶん仙名さんは明日海さんが希望されたのかと想像しています。
不確実な噂に過ぎませんが、明日海さんは小柄で丸顔、少女のような可愛らしい娘役さんと組むことを好まず、背が高くて細面の大人っぽい雰囲気の娘役さんと組むことを好まれる、というようなことを耳にしたことがあるので、仙名さんはまさにぴったりかと。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/2/2622:09:41

それは、本人たちしか知り得ないことだと思います。そうであっても、違くても、
私は2人を応援して行きたいと思います!

hji********さん

編集あり2017/2/2615:05:06

宝塚の相手役を決める本当のことは絶対にわかりません。ジェンヌさんも言わないですし

昔から、瀬奈じゅんさんは彩乃かなみさんを希望した、とか紫吹淳さんは檀れいさんを嫌がったとか色んな噂はずっと流れているので真実はわかりません。

私の予想では劇団側から何人か候補がいる場合にトップさんに聞く。確認してこの中なら誰がいい?みたいな打診はあるんじゃないかな?と思ってます。今回も何人かは候補がいたのではないかな?とその上でみりおが選んだのではないかな?と勝手に思ってます。

みりおはそろそろ退団も視野に入れ自分の男役としての人生を完成させ無くてはいけない時期になりました。

ここで若い娘役を迎えみりおに合わせる教育をしていくのも大変な時に仙名彩世さんの様にある程度娘役として完成されている、また花組でのみりお体制に慣れていると言ったら語弊があるかもしれませんが、そういう方を劇団から勧められる、また本人もそれを理解して了承する。というのは考えられると思います。

みりおは相手役が不在で~という男役さんではないというか、それが似合わない方なので今回の人事は何となく納得でしたけどね(笑)
個人的な予想、考えですみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる