ここから本文です

松井大阪府知事が森友学園の不認可の意向を示唆したらしいですね。 久々に維新...

kan********さん

2017/2/2605:49:42

松井大阪府知事が森友学園の不認可の意向を示唆したらしいですね。

久々に維新が民意を明確に反映してくれて、私はスカっとした気分ですが
皆さんはどうですか?

閲覧数:
3,330
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/2/2722:40:03

これが、土地取得の経緯には問題があっても、
中身清廉潔白ならいざしらず。
中身はもっととんでもなかったという。

今年1年、この森友学園と、下着ドロ元大臣と、
火は消えそうにはなさそうですね。
石炭に、時々油が注がれてる感じがします。
長期燃焼し、ときどき、ばっ!と燃えてるっていうかね。

  • fla********さん

    2017/2/2722:42:40

    大事なこと忘れてました。
    森元首相が、文芸春秋を訴えるそうで、よりによってこの時期に。

    石油を注ぎたいようです。
    気は確かか??
    連動して報道されるに決まってるじゃん。
    多分、本人は全然別の事考えてるみたいだけど。。。

  • その他の返信(3件)を表示

「森友学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uti********さん

2017/3/306:09:03

てか 自分が最初認可したんじゃないのか?
それでヤバくなったから カネ返して幕を引こうとしてるんじゃ ・・

てか 自分が最初認可したんじゃないのか?
それでヤバくなったから カネ返して幕を引こうとしてるんじゃ ・・

ooy********さん

2017/3/117:32:43

何とも、土地売買契約の外で、開校が遅れると、国が学園に損害賠償を支払って、デキレースで、民進党のおかげで、タダで校舎が出来るかもです。
民進党ありがとうかもですね。
豊中市も、給食センター10億円のゴミで、市単独7千万円起債3-5億円がチャラになりそう。今破格の条件で整備中の給食センターが更に好条件になるかもしれません。
革新・人権が、無理やり国に売りつけた土地の再生処分困難に、いい活用の道確立かもです。
大阪空港周辺再整備のため、数十年塩漬けで、未利用地の再生利用の糸口ですね。
民進党のおかげで、格安分譲に道が開けそうですね。
豊中市、池田市、川西市、伊丹市、尼崎市の未利用地荒地が有効活用できますね。
元々これらの土地は、過半が空港騒音承知で後から転入して「うるさい買取れ」なのですから革新的ですね。

for********さん

2017/2/2821:03:50

維新議員が国会で「・・・安倍総理、あなたは森友学園と関係がありますか?・・・」
などと云う、いわば助け舟質問をし、安倍総理「・・私は関係ありません・・・」などという出来レースを展開した。

今日明らかになったように、大阪府は森友学園が小学校を設立しやすいように
規則を2012年に変更した。

大阪府は維新の牙城、この不正払下げ事件と維新の関係はかなりくさいと睨んでいる。

ホントに不認可になるのか、このことが試金石になろう。

str********さん

2017/2/2808:21:14

はぁ??朝鮮学校の優遇の方が100倍問題だろ?
半日教育、テロ国家、脱税、、、
外国人の癖に参政権主張!
世界中、どこ見ても外国人が参政権ある国はありません。
神奈川の補助金もおかしい。
日本には各国の学校がありますが、朝鮮学校のみ図々しく日本の税金つかってんだよ!
釣りか?針でかすぎw

xsf********さん

2017/2/2807:34:27

ごみの混ざる 土の処分次第