ここから本文です

「幸福が科学できていない」…清水富美加の出家問題に松本人志が語ったこと 「...

utyoutennkoku766さん

2017/2/2606:13:06

「幸福が科学できていない」…清水富美加の出家問題に松本人志が語ったこと

「目的はモンストのチートやと僕は思う」の言葉に波紋!

本当なのでしょうか?

【2017年02月10日】モンスト チート 泥変 モンスター編チート『泥変』のやり方!iPhone&Android対応!
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=70782&kcd=21734

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2612:09:03

誰が何と言おうとナントカ隆法が神に見えるぐらいなんだから芸能界なんかクソとも思ってないよ。みんな一旦宗教に憑りつかれたら周りは見えなくなる。それが宗教。特に新興宗教。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2609:09:39

こんな報道もあります。


清水富美加が芸能界総スカンでも世論を味方にできた理由
http://diamond.jp/articles/-/119008?display=b

「"出家"して何が悪い」
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/213874/022200043/?rt...