ここから本文です

本当は、プーチンも習近平もトランプもウィキリークスもアニノマスも白龍会も独立...

lon********さん

2017/2/2607:34:23

本当は、プーチンも習近平もトランプもウィキリークスもアニノマスも白龍会も独立党も、裏では、

ロスチャイルドやロックフェラーなどの悪魔崇拝者イルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・アシュケーナジユダヤ人(偽ユダヤ人)と繋がっているけれど、

目覚めた正義感ある真っ当な地球人類に暴動・革命を起こされて吊るされたり、投獄されたり、暗殺されたりしないようにする目的で、これらを使ってガス抜きさせて、さも地球社会がイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・アシュケーナジユダヤ人の手から開放されている、良くなっているように見せかけ、暴力手段を使わせないように仕向けている、

という可能性はないでしょうか。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/2/2607:57:00

貴重な質問を有り難うございます‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理と統一教会との癒着関係は、日本人ならば知るべき情報ですけどね‼
つまりは、米国マフィアの家畜である安倍晋三朝鮮マフィアは、米国CFRから、日本破壊を試みる売国奴政権であり、日本の敵です‼
宗教票と書いていますが、これは大量に捏造してある不正選挙を覆い隠す為にやっていることであり100%の確率で機械捏造などの不正選挙をやっているわけです‼
国家内乱罪をやって、日本人のためではないことをして日本の為の政策をしないようにしているのが、日本を支配している、朝鮮マフィアであり、その上にいる、米国ハザールマフィアです‼
何せ、米国ハザールマフィアの人類家畜化政策に加担するのが、統一教会、創価学会といった、朝鮮宗教であり、米国金融マフィアのドンであるロックフェラーから極東支配を任せている、統一教会に対して、米国ハザールマフィアの手先である、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理という、日本国家内乱罪経済テロ売国奴暴君である奴が、日本を異常な迄に憎悪をしている統一教会に対して祝電を送らないことの方がむしろおかしいことですけどね‼
日本のマスコミが日本が東アジア協同体をさせようとするのに対して反対する理由は、日本を米国の奴隷にさせておく政策が打破されてしまう東アジア協同体は、日本などの極東が世界の中心になると困るからです‼
つまりは、この知恵袋にでている東アジア協同体に対しての反対者は、日本を米国の奴隷にさせておきたい連中だということです‼
ただ、安倍晋三が統一教会に対して祝電をやっている理由は、米国ハザールマフィアのドンであるロックフェラーからの極東支配するようにしている、統一教会に対して祝電をやっているわけであり、統一教会ではなく、米国ハザールマフィアのドンであるロックフェラーに対しての忠義の証を示している訳です‼
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13168160243
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12155481307
日本の構造が、朝鮮マフィアが支配していて、その上に米国ハザールマフィアが支配しているという二重支配構造になっている訳です‼
日本の状況はこのようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール似非右翼イコール北朝鮮労働党イコール北朝鮮王朝イコール裁判所イコール電通イコール日本マスコミイコール在日ヤクザイコール東京地検イコール警察官公安部イコールCIAイコール米国ハザールマフィアです
つまりは、自民党というのは、日本人の為にあるものではなく、米国1%マフィアの為に存在するものであり、日本から金、財産そして命までも奪い取ろうとする、極悪売国奴経済テロ内乱罪実行党という訳です‼
なぜ、そんな日本人にとって有害なことをやっているにも関わらず、選挙で多数当選できるのかというと、日本人から、大量の票を奪い取っている、山賊、海賊であり、マフィアだからです‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党の候補者は他の候補者【そいつが譬、出遅れでありかつ口下手であり、当選なんぞできそうにない‼と思われる人であると仮定《この仮定はあくまでも仮定です》しても】は自民党の候補者を抑えて当選できてしまうほど、自民党の候補者は、日本人から、忌み嫌われている訳です‼
広島とかでも見ましたが、自民党の選挙演説しているときは、このように大衆が言っていましたね‼
「何しにきた‼」
「帰れ‼」
などの罵声が流れていました‼
国際社会では、日本で裁判の対象となるのが、安倍、麻生、黒田は決まっていますからね‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、今の日本が、司法もマフィアに支配されているようですけど、もうすぐその状況が変わってくるでしょうね‼
つまりは、今の日本の敵は、現日本政府と米国ハザールマフィアです‼
敵は、CFRにあり‼

  • sak********さん

    2017/2/2608:13:59

    下の解答者は、米国ユダヤ金融マフィアの回し者なのか?
    無知蒙昧なのかは、わからないですけどね‼
    あと、もし、ユダヤマフィアの手の者とするには、あまりにも、奴らをマスコミ連中が誹謗中傷しすぎていないでしょうか?
    もし、連中がユダヤマフィアの回し者ならば、誹謗中傷を比較的弱くしますけどね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/2/2607:37:57

ロスチャイルドはユダヤですが、ロックフェラーはユダヤではありません。