ここから本文です

ヒロイン多めのアニメを教えてください!

kyo********さん

2017/2/2607:53:07

ヒロイン多めのアニメを教えてください!

ex)ニセコイ・SIROBAKO・NEW GAME!
けいおん!などなど
なんとなくSIROBAKOのop最強えまちゃん載せます

補足SHIROBAKOでした

op最強えまちゃん,ダ・カーポ,けいおん,ストライクウィッチーズ,ヒロイン,ゆるゆり,こみっくパーティー

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/2/2609:50:32

IS <インフィニット・ストラトス>
AKB0048
リトルバスターズ!
CHAOS;HEAD
シスター・プリンセス
ティアーズ・トゥ・ティアラ
こみっくパーティー
こみっくパーティーRevolution
D.C. ~ダ・カーポ~
D.C.IIS.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.II ~ダ・カーポII~
D.C.III ~ダ・カーポIII~
Kanon
IZUMO-猛き剣の閃記-
ナイトウィザード The Animation
おとぎストーリー 天使のしっぽ
天使のしっぽ Chu!
W~ウィッシュ~
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

などですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/2/2622:41:38

とある魔術の禁書目録
インフィニット・ストラトス
ソードアート・オンライン
アマガミSS
冴えない彼女の育てかた
物語シリーズ

とある魔術の禁書目録
インフィニット・ストラトス
ソードアート・オンライン
アマガミSS...

sho********さん

2017/2/2617:22:52

彼女がフラグをおられたら
To LOVEる
ハヤテのごとく
グリザイアの果実
山田くんと7人の魔女

恋愛無し
魔法少女育成計画
はいふり
ゆるゆり

はいかがでしょうか。

彼女がフラグをおられたら
To LOVEる
ハヤテのごとく
グリザイアの果実
山田くんと7人の魔女...

sha********さん

2017/2/2610:38:40

精霊使いの剣舞
ハイスクールDxD
この中に1人妹がいる
パパの言うことを聞きなさい!

uzu********さん

2017/2/2610:28:47

咲-saki-
ガールズ&パンツァー
ストライクウィッチーズ
BanG Dream!

x6x********さん

2017/2/2608:13:54

CLANNADがおすすめです。

CLANNADがおすすめです。