ここから本文です

先日、海外に行ったときにスニーカーを見ていたら、日本では見たことのないモデル...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2607:54:56

先日、海外に行ったときにスニーカーを見ていたら、日本では見たことのないモデルがあったので買ってみたのですが、いろいろ調べてみるとかなり高い値段で買ってしまったような気がします。

日本円にするとおよそ20,000円で購入しました。
ちなみにモデルは、adidasのzx flux adv virtueです。
デザインに一目惚れして買ったので自分は満足なのですが、boostが搭載されてなかったりするので、スニーカーヘッズからしたらどう思うんですかね?

およそ20 000円,スニーカーヘッズ,日本円,モデル,オリジナルス,boost,adv virtue

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uju********さん

2017/2/2607:59:12

自分で満足したらそれでいいと思いますよ。いいと思いますよ。自分なら買いませんね。要らないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2608:06:03

    回答ありがとうございます!
    やはりkicksとしては良いものとは言えないのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/3/112:12:37

オリジナルスにもブースト搭載モデルありますよ、スーパースターとかスタンスミスとか。

どちらの国で購入したかは不明ですが、adv virtueはアメリカ定価が120ドル程度なので州税を入れても16000円程度だとは思います。
多少高く購入したのかもしれませんが、その時にその価値があると思っての購入でしょうから、それでいいのではないでしょうか。

日本未発売モデル、これだけでOKですよ。

gtc********さん

2017/2/2608:20:57

確証があっての話ではござらんが、オリジナルスにはブースト仕様はそもそも無いんじゃない?

ロゴで言うと、パフォーマンス…つまり、山型のヤツが一般に本格的スポーツ全般に用いられ、文字通りパフォーマンスを追求し、トレフォイル…つまり、三つ葉のヤツは、ファッション要素の強いアイテムに用いられる。

海外で買ったんなら為替の兼ね合いもあるだろうし、まぁ何にせよ自分が気に入ってんならそれが全てで、安かった・高かったなんて野暮だョ。

tak********さん

2017/2/2608:08:31

高い値段出してもスニーカーは縁の様なもんなので、買って正解!!
日本に帰ってきてから買っておけば良かった(>_<)とモヤモヤするより、思いきった方が良いです(^^)

それにこのデザイン、かなり格好いいです!!