ここから本文です

Winxbvbauthorを使用してます converter video to Vobをしてmp4をVobファイルに...

kuramitu29さん

2017/2/2609:18:19

Winxbvbauthorを使用してます

converter video to Vobをしてmp4をVobファイルに変換しました!出来上がったVobファイルの容量が0kbでした!何故ですか?

Vlcメディアプレーヤーで再生でき

るかどうか試すとやはり0kbなのか、再生はされません。

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunbaoleさん

2017/2/2711:28:14

mp4の動画が正常に再生できますか?もしそうでしたら、別の方法でそれをdvdに焼いてみてください。具体的な焼き方はhttps://goo.gl/1tNUd2までに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoooo_0123さん

2017/3/118:03:28

この専用のソフトでmp4をVobファイルに変換できます。

http://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm?trackID=productpage

動画形式を読み取り、PCでいろんなマルチメディアデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。

体験版で試してください。

value_maggieさん

2017/2/2818:15:01

変換したファイルが保存する時に、破損になったかもしれない。


この場合は、別の変換ソフトを試してみてください。私がよく使っている「HD動画変換プロ」は最高なソフトと思います。


無料ダウンロードできます。
http://www.leawo.org/jp/video-converter/

2017/2/2611:57:10

下の動画変換ソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/video-converter.html