ここから本文です

姫路ってダサくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2611:19:32

姫路ってダサくないですか?

補足文字と土地柄と方言

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/2/2611:53:21

なにがですか????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TabistNさん

2017/3/520:40:39

それは、沖縄の離島で出会って意気投合した姫路出身の人生の先輩に対する暴言か?

ID非公開のヘタレに言われたくないなあ。
名前を名乗ってから出直して来いや!

819系さん

2017/2/2617:16:39

どんな所がダサいか言えば、納得します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/2/2614:56:15

不適切な質問だな

そんな事より ID非公開の方が問題だよ

som********さん

2017/2/2612:05:37

どこがダサいのか明確に述べなさい。