ここから本文です

東日本大震災で津波の死者を減らすには各家庭にサーフボードを持っておくべきでし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2611:34:24

東日本大震災で津波の死者を減らすには各家庭にサーフボードを持っておくべきでしたか?津波に乗って脱出。

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/2/2617:51:45

これ、もし本当にそう思っているなら

震災犠牲者に謝れ

震災犠牲者の尊い犠牲は
来るべき次の津波被害のときに生かしてこそ
報われるはずだ

津波の映像をしっかり見るがいい

サーフボードで助かるものなのかどうかを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東日本大震災」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

質問者氏の一家は、
サーフボードなんて不要でしょう??
アタマが軽そうだから、
首から上が浮いてられるね(笑)

yon********さん

2017/3/316:50:25

あのな

20フィートを超えるような船がまるでゴミのように流されてんだぞ?

何トンあると思ってんだ?

ホコリがどうなるかくらい想像つくだろが

浮かべばいいってもんじゃ無いんだよ

yon********さん

2017/2/2715:57:09

遠泳法を身につければいいんだよ。爺や婆が死ぬだろが

捨助さん

2017/2/2611:40:44

いいえ、特にそういう事はありません。

2017/2/2611:35:28

なかなかに興味深い脳味噌だね