ここから本文です

至急回答お願いします。JR金山駅からJR名古屋駅までの利用で、マナカは使えますか...

mii********さん

2017/2/2612:00:20

至急回答お願いします。JR金山駅からJR名古屋駅までの利用で、マナカは使えますか?トイカぢゃないとダメですか?

補足因みに、マナカの定期も可能ですか?マナカの定期でもポイントはつきますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/2/2612:16:05

manacaは全国相互利用可能なので、TOICAエリアでも利用できます。
定期券はJR利用だとTOICA以外ではできません。manaca定期券で利用の場合は、地下鉄利用になります。

質問した人からのコメント

2017/2/26 12:16:43

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2612:08:24

manacaを使えます。
toicaじゃなくても大丈夫です。